Events

出店者募集

営業出店における基本的な方針

フェスティバル来場者をおもてなしする会場内サービスとして、フェスにふさわしい物品やサービスの提供を行うことを基本に、ジャマイカや焼津市ならではのサービスを提供します。

(1)焼津・ジャマイカフレンドシップフェスティバルにふさわしい魚とジャマイカに関連したオリジナリティの高い商品を提供する。

(2)焼津市またはジャマイカならではの特色ある商品を取り入れた飲食メニューを提供する。

(3)来場者が必要とする物品および食品を清潔かつ衛生的に供給できる設備を設置する。また、その環境を保つ。

(4)良質で安全な品を市価を上回らない価格で提供する。

開催主体

NPO法人ジャマイカ情報センター

会場

焼津さかなセンターイベント広場

ジャーク販売は屋外のバス駐車場

開催概要

開催日

 2022年10月2日(日)

開催時間

 10:00~17:00

入場料

 無料

開催方針

(1)ジャマイカを体感するフェス

(2)さかなをアピールするフェス

(3)融合をエンジンとするフェス

(4)焼津市ならではのフェス

食品・雑貨・飲食出店料(電源はありません)

 3000円

ジャーク店舗(電源はありません)

 5000円 +(ジャークチキン以外にジャークフィッシュまたはスチームフィッシュ、エスコビッチフィッシュをやっていただける方を優先させていただきます。さかなの仕入れはさかなセンターの店舗から仕入れてください。最低仕入額は5000円です。)

すべてテント出店となります。キッチンカーは募集していません。

会場基本情報

〒425-0091

静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7

アクセス

アクセス | 焼津さかなセンター

営業出店における責務

営業出店者は、営業場所を常に清潔かつ衛生的に維持し、営業内容について来場者に満足を与えることができるよう努めなければなりません。

営業出店者は、関係法令、実行委員会が定める諸規則およびこれに基づく要綱、基準等並びに実行委員会が焼津・ジャマイカフレンドシップフェスティバルの運営上必要と認めて行う指示を遵守しなければなりません。

営業出店者は、予想した営業収益を上げ得なかったことを理由に、その損害の補填または補償を実行委員会に請求することはできません。自らにおいて営業出店の判断をしてください。

ジャーク出店者はジャークフィッシュの提供ができる出店者を優先させていただきます。魚は必ず焼津さかなセンターでお買い求めください。最低でも5000円の仕入をお願いします。どの店舗様とお取引されるかはお任せしますが、ご不明な場合は紹介させていただきます。出店当日領収書を確認させていただきます。領収書を提示できない場合は当日の出店をお断りします。

営業出店者は、提供する製品の製造物責任(PL法)に対応しなければなりません。調理を伴う場合は静岡県の露店許可書を提示、火気使用者は消火器を必ず設置しなければなりません。

使用したブース及びブース周辺は常時きれいに片付けて下さい。

イベント開催中及び終了時は、ごみ/残飯等を全て梱包し持ち帰ってください。また会場の排水溝には絶対に流さないようにしてください。

禁止事項

営業出店者は、次の行為をすることはできません。

実行委員会が指定した場所以外で営業を行うこと。

焼津さかなセンター内で販売されている品目と同じもしくは類似商品の販売を行うこと。

実行委員会が承認した販売品目・販売価格および販売方法以外で営業をおこなうこと。

政治活動、宗教活動を禁止します。(商品ではなく活動の宣伝と判断されるものの表示や行為等を含む)

出店者の会場内における飲酒・アルコール販売は禁止します。

会場内の飲食店等の衛生上、出店者による動物の持ち込みを禁止とします。

防災上、会場内での裸火(炎や火花の発生する設備、ニクロム線露出電熱器などを含む)の使用は禁止します。また引火の恐れがある液体燃料やガス類などの持ち込みは原則禁止ですが、営業上必要なプロパンガスについては、個別に相談に応じます。販売の関係上、やむを得ず危険物を持ち込む必要がある場合は、所轄消防署との協議により認められる場合があります。危険物の持ち込みが必要となる出店者は、後日提出いただく「設備使用届け」にて申請を行ってください。ただし、申請いただいても危険物の内容によっては、持ち込みの許可が出ない場合もありますので、予めご了承ください。

イベント広場やステージ周辺の出店での発電機はソーラータイプまたはポータブル電源以外は禁止します。

ステージのパフォーマンスを妨害する音量を出す調理器具の利用、音楽プレイヤーで音楽を流す、大声で集客をする行為は禁止します。

出店募集数

ジャーク店舗       4店舗

雑貨・食品店舗・ワークショップ     21店舗

飲食店舗         4店舗

焼津市、ジャマイカ関連の店舗様を優先させていただきます。ご了承ください。

その他

1店舗は2.5m×2.5m以内のテント出店とします。

ジャークエリアはイベントエリアと離れています。その場で販売またはイベントエリアで販売スペースを確保しますので、販売スペースをご希望の方はお知らせください。販売スペースの販売スタッフは自身で確保してください。

出店概要PDF

出店申込書2022年9月17日まで:Google Form)

Facebook Comments
タイトルとURLをコピーしました