宿泊プラン

posted: 2018-04-24 modified: 2018-05-17

日本でジャマイカをあつかっている旅行代理店






オール・インクルーシブ・プラン

ジャマイカで発生したオール・インクルーシブ・プランとは宿泊料金に飲み放題、食べ放題、敷地内のアクティビティなども含まれているので、敷地内では、お財布がいらないので便利。ただ、ホテルによっては、含まれるものがそれぞれ違うのでホテル選びは慎重に。
ディナーも予約制になっているのでディナーの食べ放題というのは、実際は成り立たないし、高級なワインやシャンペンなどは、別料金となります。ただチップが含まれるホテルも多く、これは便利。また、ホテルによってはビールやソフトドリンクなどは、毎日補充してくれるので、辛党にとっては、大満足のプランである事は間違いありません。ただしこのプランは3泊以上の滞在予約が必要。

EPプラン

EPプランとは、素泊まりです。食事はつきません。BPプランは、朝食つき。他にジャマイカではカップルズオンリーや18歳以上の宿泊限定ホテルもあります。
中級ホテルで1泊US80~200、高級リゾートホテルは$300~で、クリスマスから年末、1月初旬まで2週間の滞在予約でないと受けない高級ホテルもあります。

日本人経営のゲストハウス

キングストンに2軒あります。朝食つきで1泊US$30~。ロケーションは便利で、ハーフウェイ・ツリーのまん中。ショッピングにもボブ・マーリーミュージアムにも近い。長期滞在希望者やレゲエ・ファンがよく滞在します。